樹脂粘土のクラフトたち

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト(ライムちゃんとカルチェちゃんのケーキ)

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

お友達の愛犬のライムちゃんのバースデーケーキを御祝いに作りました

画像

お友達の愛犬のカルチェちゃんのバースデーケーキを御祝いに作りました

いつもこのブログを見て頂き、たくさんのコメントに気持ち玉を頂き心から感謝しています。有難う御座います

お友達の愛犬ライムちゃんとカルチェちゃんのバースデーケーキを作りました カルチェちゃん11歳、ライムちゃん7歳です 先月誕生日でしたが少し遅れてしまいましたが喜んでいただきました 益々健やかに、かわいくいてほしいと願いを込めました

動物大好きなのでお友達のワンちゃんのお誕生日の作品も凄く可愛くできました
ワンちゃんは私たちを優しい心にして癒してくれますのでこのワンちゃんを見てくれた人にも優しさと癒しをもたらしてくれますので楽しんで見てください

おげんき工房       代表:takabe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!
バースデイケーキですか?
大きさはどのくらいですか?
negi
2012/04/19 20:17
negiさん、いつもありがとです!!

はい!粘土のケーキです〜
直径3.5センチくらいです!かなり小さいのでカルチェちゃん、ライムちゃんも小さくて乗せるのが大変でした〜
でも2ワンちゃんともとてもかわいいので大好きです。
おげんきこうぼう
2012/04/19 20:23
か・わ・い・い〜
ケーキ自体も可愛いし、真ん中にワンちゃんがナイス!
動物好きなだけあって、表情もいい感じですね!
優しい雰囲気に癒されますね
dear〜のyuちゃん
2012/04/19 20:23
dear~のyuちゃんさん、超超早速のコメントありがとです!!

そうなんです!動物なんでも大好きなんで想いが入ってしまって〜
ケーキですがロウソク大変なんですよ〜
細いワイヤーに粘土をうすーく伸ばして炎をつけて。。。
ケーキに刺さるように、曲がっても戻るように考えましたよ!
癒される〜うれしいです!
私はチャップちゃんに癒していただいています〜
おげんきこうぼう
2012/04/19 21:03
かわいいです。♪〜
気持のこもったプレゼント、ずっと飾っておけますね。
いいなぁ〜
junty
2012/04/20 11:12
juntyさん、いつもありがとです!!

そうですね〜
遅れてお渡ししたのですがすごく喜んでいただけてほっとしました。前にも作ったわんちゃんのケーキと一緒に3つ並べて飾ってくださっていると写メをおくっていただいて感激したしだいです。作者としては本当にうれしく思っています!

今日はこちらはまた寒めでして春になりきれなくているようでお陰で満開の桜のおはなが長く見れそうです〜
juntyさんも体調管理気をつけてくださいね。
おげんきこうぼう
2012/04/20 13:05
おげんきこうぼうさんこんにちは
ライムちゃんとカルチェちゃんの表情がいいですね〜
ケーキの細かな細工もさすがです・・工夫が大変でしょうね〜
可愛くて、じっとみてるとこちらもやさしい気持ちになれます・・ほんと毎度のことながら癒されます・・・ありがとうございます
マゼのアユ
2012/04/20 13:25
ライムちゃんとカルチェちゃん!
とても嬉しいバースデープレゼントですね
目の表情がとっても可愛い!
散歩の途中
おげんきこうぼうさんに会うと
嬉しくて尻尾を一生懸命パタパタ…そんな様子が見えそうです♪

うらんちゃんのおかげで
ワンコの散歩仲間がいっぱい出来ました
今でも声をかけていただいたり…
元気に散歩している子と遊ばせてもらったり…

ワンコは私たちを癒してくれたり
優しい気持ちにしてくれますね
HERB
2012/04/20 14:41
かわいい〜&細かくてスゴイ!!
ワンちゃんのつぶらな瞳がキュンとなりますね♪
癒されます〜
みきちゃ
2012/04/20 17:19
これは喜ばれたでしょう♪
とっても可愛いです
ライムちゃんカルチェちゃんの姿もほのぼの
キャンドルもほのぼのです
キュートな赤
癒されました〜
ふぉるま
2012/04/20 21:55
カルチェ&ライムのバースデーケーキ、ありがとうございました。
早々、昨年作って頂いたシェイクのケーキと一緒にかざりました。
シェイクの時は無理言ったのに、思ってた以上に可愛くて嬉しかったです。
3ワン揃って何だか嬉しそう。
覚えていて下さって感激です。
ワンコも家族、癒されて過ごしています。バースデーも子供と同じです。
おげんきこうぼうさんの心のこもったプレゼント、作品に感動しています。
本当にありがとうございました。
シェイクママ
2012/04/21 09:17
お邪魔しています
『キャハ〜 カワユイこと』こんな可愛い
プレゼントを貰ったお友達の方は〜 さぞ
大喜びされたでしょうね

の上にライムちゃん&カルチェちゃん
しそうにチョコッンと乗っかって。。。
ロウソクを消した後『全部 食べれるワン』って
言っている声が聞こえてきそうです。

おげんきこうぼうさんの周りにはワンコちゃんの
愛犬家が自然と寄って来られる見たいですね。

そしてエッ君の事も何時も気に掛けて下さ
って温かいコメント&気持ち玉を沢山頂き〜
本当に 御座います。
麗菜
2012/04/21 14:11
マゼのアユさん、いつもありがとうです!!

優しい気持ち〜と言っていただいてうれしいです!
ケーキはお誕生日にと特別に作ったものでして何より喜んでいただいたのが自分の励みになりました!
毎回試行錯誤しながらでどきどきものですが〜
こうして訪問していただくことも何より励みとなっています!
今日はこちらは寒くてまた逆戻りしたみたいです。
色んなお花がいっぺんに咲いて綺麗ですよ〜
お大事になさってくださいね。
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:01
すご〜く可愛いですね
直径3.5cmですか〜
いつも細かくって繊細な作品ですごいなって
思っています
キョン
2012/04/21 19:04
HERBさん、いつもありがとうです!!

そうですね〜
ワンコを飼うまではこんなに身近な存在になるとは思っていませんでした。縁があってうちに来てくれた〜
ワンコのお散歩ではワンコをつれていない人でも声をかけてくれますし。。。
うらんちゃんもHERBさんと色んな方々との縁と作ってくれたのですね〜
ほんと優しさと癒しをありがとうですね!
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:10
ライムちゃんカルチェちゃんの愛しい眼差しにキュンとしちゃいます♪
繊細で丁寧な作品に心がほっこりします。
心のこもったプレゼントにご友人もさぞかし喜ばれたことでしょうね
PUCCI
2012/04/21 19:16
みきちゃさん、いつもありがとです!!

動物は癒しとやさしさをくれますね〜
いつも一生懸命で。。。やはりお目目にやられちゃいます〜
わたしもみきちゃさんのキュートな編みぐるみさんたちにキュンとしていますよ〜
抱きしめたくなります!!

今日は寒くて変な陽気はあいかわらずで。。。
体調管理大変ですので気をつけてくださいね。
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:20
ふぉるまさん、いつもありがとです!!

はい!喜んでいただけてうれしかったです〜
実物はもっとかわいくて力不足なのですがホッとしました!
ほのぼの〜素敵なコメントに感謝です。。
無償の愛の動物達にいやされています〜

春を。。さくらを待っていましたが今は満開でも寒かったりしているので思ったより長く咲いていてくれていますよ〜
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:37
シェイクママさん、いつもありがとです!!

コメントありがとうございます!
本当に遅くなり心苦しくていましたが喜んでいただけてよかったと思っています。
実物のライちゃん、カルちゃんはすごくかわいくていますので今度作るときにはもっと近づけるようがんばりますね!
シェイクちゃん、カルちゃん、ライちゃんと3人のケーキを並べた写メを送ってくださりありがたかったです!
こちらの方が大切にしていただいて感動しました。

今日も寒かったですね。体調が追いつかないでいますが気をつけてくださいね。
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:49
麗菜さん、いつもありがとです!!

はい!!喜んでいただきました〜
2わんちゃんともとてもかわいいのでもっと頑張らなくちゃと思いました。

そうですね〜愛犬家のかた多いです!
わんこは人と人の架け橋をしてくれますね〜
えっ君もかわいいのできっとファンが多いのでは?
もちろん私が1番めのファンだと自負していますが〜
えっ君が元気が何よりでうれしいです!よろしくです!!
おげんきこうぼう
2012/04/21 19:59
キョンさん、いつもありがとです!!

かわいいと言っていただいてうれしいです!!
実物はもっともっとかわいいので次回はもっとがんばります〜
なぜかだんだん小さくなっていくようで。。ちと心配?なんですが。。
作るときには計らないので後で計って自分でも驚きましたよ〜
今日はまた寒くて逆戻りしたみたいです。
お花たちは沢山咲いてくれていますがやはり寒そうですよ〜
変な陽気です。気をつけてくださいね!
おげんきこうぼう
2012/04/21 20:14
PUCCIさん、いつもありがとです!!

ほっこり〜うれしいです!!
はい!喜んでいただけました〜うれしかったです!
目は口ほどに物をいう?ではないですがかなり小さい作品ですので目を入れるときは緊張しますよ〜
おもわず息を止めていますね!
何回も何回も書きなおしました〜でも喜んでいただいたのでホッとしました〜

変な陽気ですが気をつけてくださいね〜
さくらもまだまだ満開に咲いていますよ〜
おげんきこうぼう
2012/04/21 20:34
こんにちは!かわいいケーキ素敵です。ワンちゃんもかわいいですね〜。
先日は、わたしのブログへのコメントをありがとうございました。
時々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
hirasan
2012/04/23 08:00
hirasanさん、コメントありがとうございます!!

かわいい〜うれしいです!
6日に一回の更新ですがお時間のあるときにいらしてくださいね。
hirasanさんのブログに懐かしい自然が沢山アップされるので楽しみにまたお邪魔させていただきますのでこちらこそよろしくお願いいたします。
季節の変わり目で変な陽気ですので気をつけてくださいね。
おげんきこうぼう
2012/04/23 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト(ライムちゃんとカルチェちゃんのケーキ) 樹脂粘土のクラフトたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる