樹脂粘土のクラフトたち

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト(ネコのおひな様)

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

いつもこのブログを見て頂き、たくさんのコメントに気持ち玉を頂き心から感謝しています。有難う御座います

今日は節分も過ぎて雨が降って少し暖かく感じました。これからは一雨毎に春に近づいて暖かくなって女の子のお節句の雛祭りが来ますので前に作った「菱餅に乗ったお雛様」の第二弾に「ネコのおひな様」が出来ましたので見て頂きたいと思います

お内裏様とお雛様をお花の座布団にのせました

春が待ち遠しので桜や桃の花の上に可愛いネコの雛祭りの「男雛」と「女雛」が花で華やかになりましたので楽しく見て頂きたいと思います

おげんき工房       代表:takabe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おげんきこうぼうさん
いや〜可愛い新作ですね〜

猫ちゃんのお雛さま
すごーく可愛いです!!
色合いもですが表情も良いですね〜。

何より「猫ちゃん」というのが良いです!
きっと幸せを運んでくれますね〜
ヨッシー
2012/02/07 20:36
ヨッシーさん、超早速のコメントありがとうです!!

お雛様また作っちゃいました〜
ねこさんもいいかな〜と思って。。
喜んでいただいてよかったです!
ねこさんで作る人あまりいないかも?〜
一番目の訪問うれしいです!!感謝です!!
おげんきこうぼう
2012/02/07 22:03
また可愛らしいネコさんのお雛様ですね〜
華やかで可愛くて!
ネコさんは珍しいですね。
楽しませていただきました。
negi
2012/02/07 22:06
negiさんコメントありがとう!

ねこさんのお雛様久しぶりなんですよ〜
あとわんこ、パンダさん、など作ったことありますよ!
ヨッシーさんのお陰で和紙のよさを改めて感じて使っています〜
この座布団も粘土が乾きそうで急遽こうなりました。
いつものお元気工房です〜
いつも感謝です!また来てくださいね〜
おげんきこうぼう
2012/02/07 22:11
ネコちゃん、最高〜〜〜
おげんきこうぼうさんの作られる、動物の表情は最高にステキ。。。。
この和む表情を見て、自然と自分の顔が「にやっ」っとしてしまってますよ
dear〜のyuちゃん
2012/02/08 11:21
drar~のyuちゃんさん、いつもありがとうです!!

最高〜なんて言って頂きこちらの方が最高です!!
このネコさんは1.5センチ位ですので結構目を書くには息?とめました〜はは!
疲れてはいるのですがこういう時こそ作りたくなるので昨日も作りましたよ!
またまた不思議なキャラもいますのでお楽しみに〜
チャップちゃんにもよろしくです!
おげんきこうぼう
2012/02/08 12:32
御邪魔しています
マァ〜 何て華やかなお雛様。。。
桜の天の川を連想してしまいました。
ニャンコ織姫とニャンコ彦星が満天の夜空で
1年振りに会うって。。切ない様でロマンチック
そんな世界に引く込まれる感じが〜
今回のお雛様作品から感じました。

何時も沢山の気持ち玉&エッ君メッセージ御座います。
麗菜
2012/02/08 22:34
ウサギのお雛様〜ネコのお雛様!
可愛い!
パンダもワンコもあるなんて…♪
動物の造形が個性的なおげんきこうぼうさんの作品…
楽しいです
お座布団がフワフワ柔らかそうに感じます
すごい!
HERB
2012/02/09 09:09
麗菜さん、いつもありがとうです!!

素敵なコメント感謝です!!!
そうなんです〜家族に見せた所なんでお内裏様とお雛様が離れているのかと。。。でも麗菜さんのように優しくみてくださってありがたいです!ピンクのお花の座布団を角においてしまったので和紙とのバランスでそうなったんですが〜

えっ君、寒い中お散歩〜でも楽しいね!気をつけて〜
おげんきこうぼう
2012/02/09 13:46
HERBさん、いつもありがとうです!!

そうなんです〜パンダもワンコも。。それからくまさんも!
身近な動物でいくつか作りましたよ〜
でも一番ウサギさんが多いですね!
たぶんお顔のつくりが簡単?だからかも〜

季節のお花とか今は作り続けています。楽しみにしてくださいね!
おげんきこうぼう
2012/02/09 13:53
お元気工房様
又又可愛いヒお雛様ですね。お花の座布団のアイディアが素敵ですね!ふっくらと柔らかそうで何とも暖かそうです虫氈Xに作品が出来るので楽しみです!犬の散歩中に次の作品が思い浮かぶのでしょうね!お風邪に気をつけて下さいね!
鈴香
2012/02/10 19:38
鈴香さん、いつもありがとうございます!!

そうなんです〜ワンコの散歩で気分転換しながら浮かぶ事が多いかもです!
今、作る時のようで沢山作っています。鈴香さんに影響されました?!〜
今日も日差しは暖かいように思いましたが寒かったです。
お気遣いありがとうございます!鈴香さんもご自愛くださいますよう〜お忙しい中ありがとうございました!
おげんきこうぼう
2012/02/10 21:01
こんばんは(^-^*)/
可愛いくって綺麗ですね(☆_☆)
いつも思うのですが和ませてもらっています
キョン
2012/02/11 19:12
キョンさん、いつもありがとです!!

見ていただけて幸せです〜
和みのお手伝いが少しでも出来たならうれしいです!
今、作るモードに入っているようで毎晩作っています。
こんなに日差しは暖かそうなのにさむいですよね〜
でもこの前のすご〜い寒いのは来ないだけありがたくいます。乾燥しているようなので気をつけてくださいね!
本当にありがとうございました!
おげんきこうぼう
2012/02/12 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト(ネコのおひな様) 樹脂粘土のクラフトたち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる